Google Adsenseとは縁を切る

最近契約したレンタルサーバで構築したWordPress
ようやくメインブログの構想が固まってきました。
と言ってもただの雑記ブログですけど。

せっかく記事を書くなら収入があった方がいいだろうとGoogle Adsenseの申請をしましたが、これが受からない(笑)
僕のブログは「有用性の低いコンテンツ」なのだそう。
余計なお世話です(笑)

あーもう面倒くさい。
もうGoogleには頼りませんよ。
代わりにi-mobileに登録しようと思います。

https://www.i-mobile.co.jp/index.html

現在審査中ですが、これで落ちたら仕方ない。
収益化は諦めます。

ひょっとしたらアクセス数が少ないことも落選要因なのかもしれません。
そりゃ立ち上げたばかりのブログ、微々たるアクセスしかありませんよ。
ランキングサイトのバナーをクリックしてくれる方、募集中です(笑)