復活・複勝1点勝負 高松宮記念

WordPressでブログを書いていたころ。
あの時はGoogle AdSenseの広告を載せており、その規約でギャンブル系の記事はNGでした。
なので競馬のことは怖くて一切かけず。

でも今は自由だ!
広告載せないもん!
あー気楽。

ということでYahoo!ブログ以来のこの企画を復活させます。
ポイズン複勝1点勝負だ!

やたら目ったら買うと勝率が下がる気がするので勝てると思うレースとG1だけとかにします。
絞って絞って勝率を上げていきます。

さて、栄えある第1回目はG1高松宮記念
その本命は・・・

 ◎ 9 シャンパンカラー

どこが絞って絞ってだ(笑)

初の1,200m、近走不振。
推せる要素がどこにあるんだって話ですが、それでも。
実績のある重馬場
そして鞍上吉田豊
サンカルロだと思って乗ってくれるはず。
期待しかありません。

バーチャルで100円買って、複利運用していきましょう。
締めは月単位。
うん、面白そうだ。