出張増加注意報発令

確かに出張は憧れていました。
全国を飛び回る営業って格好いいなと。
会社のお金で旅行行けるなんて羨ましいなと。
旅行ではなく仕事か(笑)

2022年、2023年と、ものすごく出張が多かったんです。
月に1回は宿泊出張。
その間に日帰り出張が。
移動中は仕事ができないため、仕事が溜まる溜まる。
ひーひー言ってました。

最近ようやく落ち着いたと思っていたら・・・また増えてきました。

 4月…西明石
 5月…福岡(未確定)
 5月…岡山

見事に西日本。
基本的に東日本担当なのに、なぜ。

皆にはものすごくうらやましがられます。
でもさ、これだけ多いと逆に大変なのよ。
出張ってたまに行くからいいものなのよ。

と言っても誰にも理解されません(笑)
贅沢な悩みなんでしょうね。

自由時間をどれだけ確保できるかはわかりませんが、どうせ行くならおいしい物でも食べてやろうと思います。