エアロバイクを漕いでいるときの悩み

実は地味に気になっていました。
スポーツジムでエアロバイクを漕ぐ機会を意図的に増やしています。
週に3回~4回くらい。
エアロバイクは自宅に欲しいくらいです。
じっくりと汗かけるし。
ただ、反対勢力が強いために実現できそうにはありませんが。

そのエアロバイク、いつも30分から40分漕ぐのですが、毎度思う疑問があるんです。
どういう表現をすると上品になるんだろうか。
それともそんな小さくて余計なことは気にしない方がいいのだろうか。

率直に言うと、股間がしびれるんです(笑)
これでも上品に表現をしているつもりです・・・

なぜなんだ。
サドルが固いから?
なの?
わかりません。
唯一できる対策としては、たまに立ち漕ぎをして血流を良くして上げることくらい。
どこの(笑)
僕だけなのかな・・・

と、せっかく増えだしたスターを減らす作戦に出てみました(笑)