暇だからネタなしブログを書く

昨日のトラブルは無事解決。
そして今日は仕事の電話は1件だけ。
なんだか西日本からの電話が多いんですよね。
東日本担当なのに。
なんでしょ。

んで、暇です。
雨が降っているので外出は止めました。
為替相場は全く動きません。
アフィリエイトのネタ集めや新ブログの手入れなどやっていますが、それでも時間が余る。
そうか、無職になるとこれが毎日続くのか。

最高じゃん(笑)

実際に会社辞めたら歴史の勉強しなおしたいし、ゲームもやってみたいし、動画配信サービスでアニメとか見てみたい。
今は現役なのでそれらを敢えて遠ざけています。
だって時間泥棒じゃないですか。
今この瞬間が例外なだけだし。

実際にはかなり先の未来かもしれない。
でも早く会社を辞めたい思いは変わりません。
この暇を満喫してやる。