自分が休みだからと言って会社スマホは無視できない

そりゃ世間様はお仕事されていますよね。
今日も休みだ、10連休だ12連休だなんて言っている方が少数派かと。

ジムに行こうと思ったんです。
そしたら嫌な予感、9時に1本の電話が。
はい、トラブル発生です。
そして自社は皆休み。
自力で解決するしかありません。

結論としては詳細は控えるものの、奥の手発動で難なく乗り切りました。
たぶん大丈夫。
たぶん。

こういう問い合わせ対応をしっかりできるような体制を組めないサービスなんて止めちゃえよ。
って本当に思います。
今回は事なきを得たのでいいですけど。

会社スマホを手放せない3日間、確定です。