なぜ平社員を名乗っているのか※あくまでもバーチャルです

実は私、FXなるものをやっていまして。
いつか会社を辞めるためにお小遣いを運用しているんです。
1,000万円まで増やせば何とか生きていけるでしょって思ってます。
運用益と切り崩しがあれば十分生活費の足しになるはずで。

でも、ただ単に1,000万円まで増やすにはちょっと無機質かなと思いゲーム性を持たせることにしました。
せめてバーチャルの世界くらいは出世欲を満たしていこう、みたいな(笑)
で、一生懸命考えたのが下記。

 #    役職     出世条件(口座資産・万円) 
22 名誉顧問    -
21 最高顧問  1,300 
20 顧問    1,200 
19 相談役   1,100 
18 名誉会長  1,000 
17 会長    910 
16 社長    840 
15 副社長   770 
14 専務取締役 710 
13 常務取締役 650 
12 執行役員  590 
11 本部長   530 
10 事業部長  480 
9  参与    430 
8  局長    390 
7  部長    350 
6  次長    310 
5  課長    280 
4  課長補佐  250 
3  係長    220 
2  主任    200 
1  平社員   180 ←今ここ

お小遣いを180万円近くまで持ってきたこともすごいとは思っているのですが、億越えがうじゃうじゃいるネット界ではおとなしくしています。
名誉会長まで上り詰めることができて初めてFIREを語れるようになる。

妄想出世物語はまだ始まったばかりです。