暑い暑いというけれど

確かに先週木曜日までは外出が多かったので暑いとは思っていました。
が、昨日今日と家に引きこもっているので世間が言うほど暑いと思っていません。
明日も暑い?
もちろん引きこもりますよ。
外出は夕方になってからで十分。

以前は暑さ耐性を強化すべく、バカみたいにサウナに入っている時期がありました。
だってスポーツジムにサウナがついているんですもん。
そりゃ入るでしょ。
ただその副作用で尿酸値が上がってしまい、サウナ禁止令発動。
あれ以来入っていません。
でもそろそろ解禁しようと思っています。
もちろん以前のような頻度ではありません。
今度は健康ランドみたいな入浴施設で有料ですし、月に1回くらいになるはず。
会社から仕事休め休め言われるので休みの日に行くくらいになる見込みです。

来週どこかでサウナ行けるといいな。
その日をどう過ごすかのシミュレーションで忙しいです。