来週土曜日は日帰り旅行

本当は今日、両親を日帰り旅行に連れていく予定でした。
でも桜の開花が遅いらしいじゃないですか。
母親がせっかくなら桜が咲いているときがいいと。
なので来週に延期。

本当は泊まりでどこかに連れていきたいと思っていますが、ちょっと自分が休めず。
日帰りで勘弁。

両親だっていつまで健康でいてくれるかわかりません。
常に最後と思って親孝行しなきゃ。

今回は千葉県房総半島の方面に行こうと思っています。
明確にルートを決めるつもりはないですけど、最低限の調査はしなきゃ。
地味に面倒ですがw

ということで来週は年に数回しかない車を運転する回です。
事故らないようにめっちゃ気をつけます。