時の流れが速すぎませんか?

えっと。
ゴールデンウィークってあと3日なんですか?
いや、何かおかしいですよ。
世間様やニュースでは長期休暇って言ってましたよね。
どこが長期なのですか?
そもそももう7日経過したって感覚が皆無なのですが。
自分がおかしいのですかね。

いや待てよ。
確かに髭がだらしなく伸びてる。
7日経過って本当かもしれない。

いーやーあっという間すぎる。
まだ何もやってない。
こんな感じで時は過ぎていくのか。
そしてあっという間に歳を取っていくのか。

やりたいことがあったらすぐやらなきゃ。
そのうち動けなくなっちゃう。

仕事に時間を費やす人生、早く卒業しなきゃって改めて思いました。