12連休と揶揄されます

10連休、世間様からはうらやましいと言われます。
しかも。
今回連休明けに福岡出張があり、12連休と揶揄されている男がいます。
はい、自分です。
ビジネスだ!と言っても誰も信じてくれません。
まぁ確かに事実上12連休なんだけどw
福岡行っても大してやることないしw

でも、個人的に連休は好きではないんです。
本当は毎週水曜日を休みにしたい。
ま、出来ないですけど。

長期休暇どう過ごすかは決まっています。
今まで通りの土日を淡々と繰り返します。
午前はジム、お昼はお酒を飲んで昼寝して、適当にブログして。
夕飯食べて半身浴。
このいつも通りの繰り返しが幸せなんです。

早く会社辞めて365連休にしたいな。