寒すぎるのは想定外

今日は朝から両親を車で房総半島へ。

元々房総半島は桜というよりも菜の花ってのはわかっています。
だって千葉県民ですもん。
とはいえ桜だってそこそこあるでしょってことで、手軽な日帰り旅。

ところがですよ。
何が計算外かって、とにかく寒い。
今日は感覚的に13℃くらいだったかな?
これでは桜ものびのびできませんよ。
全体的にまだ7分咲きってところですかね。

両親をどこかに連れて行ったって実績を作っただけになっちゃいましたが、大丈夫。
リベンジしますから。
今度は北海道に連れて行ってやろうと思っています。

両親が元気なうちに実現させなきゃいけません。
自分のケチな性格は一旦忘れることにします。