事実上の引きこもりなのか

午前中はジムに行き汗を流し。
そしてお昼ご飯にはお酒をいただく。
するとどうでしょう。
見事に睡魔に襲われます。
これは最良の昼寝タイミング。
ただ、今日は最悪なことに昼寝なのに二度寝(笑)
いや、気持ちいいんですよ。
でもこんなことやってたら夜眠れなくなる。

このままではまずい。
明日の仕事に影響が出てしまう。
そうだ、自分には自宅の湯船がある。
ゆっくり浸かろう。
そのために張り切って入浴剤を買ってきたんだ。

なんだかここまで自宅が快適だとどこかに出かけようという意欲がなくなります。
もはや引きこもりと言われても言い返せない。

でもこれが最高なんです。
無駄なお金使わなくて済むし。
確かに日本経済への貢献は少ないかもしれませんが、いつ会社を辞めても大丈夫な状態に出来る可能性が高まる。

毎日楽しいし、幸せなんです。
こんないいことないじゃないですか。
もちろん仕事を除いてですが。
早く辞めたいな。

平社員を名乗っているうちはまだ無理か。
妄想出世物語くらいは倍速で時間を早められるように頑張ります。