毎度思いますけど、ブログサービスを変えると使い方が分からない

これまでYahoo!ブログ、Seesaaブログ、WordPressBloggerと使ってきています。
変える都度使い方が分からなくて苦労します。
今もまさにそう。
どこをどういじればどうなるんだ。

この時間が楽しいって感じる人もいるでしょうが、自分は面倒で仕方ない。
誰かがいい感じのレイアウトにしてくれないかな。
なんて訳にはいかないので四苦八苦しています。

一応これでもIT系の仕事してるんですけどね。
そりゃ本気出せばすぐ調べられますが、何でこんなことで仕事のスキル発揮しなきゃいけないの。
まぁのんびりと調整して行きますよ。

自分は写真とか撮りませんし、ブログにも載せません。
面倒だからです(笑)
どこまで面倒くさがりなのか・・・
なのでシンプルなレイアウトが好きなんです。
シンプルということは設定も比例してシンプルなはず。

最低限の環境を整え次第、ブログ生活再始動。
日々自分が思うことを綴っていくことで自分自身の考えを整理して行きます。