ポイズンの復活

大学生の頃でした。

当時ネットが流行り始めていましたが、自分は蚊帳の外。

それでも少し興味を持ち出していたころ。

掲示板ってやつに自分の考えを書くらしいのですが、その時は本名ではなくハンドルネームという偽名を使うと教わりました。

ハンドルネームね~

何がいいんだろう。

わからないから考えてよ。

って友達にお願いをしてもらった名前が「ポイズン」。

理由は毒舌だからって。

 

あれから数十年。

いいのか悪いのか、毒舌はすっかり鳴りを潜めました。

中には僕の文章が好きなんて言ってくれる人もちらほら?

本当?ほめ過ぎじゃない?

 

ということで趣味の一環として日記的に自分の思うままを文字にしていこうと思います。

別に誰かに気に入ってもらおうなんて思いませんが、それでもブログ仲間とかが出来たらうれしいです。

んなうまいこと行くわけないか。