久しぶりにスポーツジムに行きました

まだ喉の調子がいまいち、そして左耳の聞こえもいまいち。
でもそんな細かいことを無視して約3週間ぶりにジムに行ってきました。
順調にいけば明日は筋肉痛です。
いや、明後日か(笑)

久しぶりにエアロバイクを漕ぎながら将棋。
2勝1敗。
勝ち越せれば十分です。

なにせ今通っているジム、7月末には閉店しちゃうんです。
なので今後の身の処し方を考えていかなければなりません。
とはいえ何となく決まってきました。

・ジムはチョコザップにダウングレード
・その代わり鉄アレイを買う
・そして自転車を買う

この3点セットでいいかなって。
今よりコスト下がるし、結果的に細かく運動してそう。
これで血圧とコレステロール値下がってくるかな?

後は家族会議で承認が取れるかどうかです。
家族会議って言っても子供いないので奥さんの了承だけですけど。
頑張って理論武装しておきます。