やっちまったぜ・・・

痛い・・・痛い・・・
はい、こけちゃいました。
こけた・・・というと正確でないかも。
あると思った側溝の蓋がなく、思いっきり体制を崩しました。
踏ん張りはしたのですが顔からダイブ。
左の頬が腫れましたが今は落ち着きだしました。

くっそ~めっちゃ悔しい。
確かに酔ってましたけど、泥酔ではなかったはず。
なのになぜ見えなかった。
なぜもっと踏ん張れなかった。
筋トレが足りてないのか。

でもいい勉強になりました。
いつかは体が弱り転びやすくなるはず。
今回のような軽傷では済まない日が来るかもしれません。
それを1日でも遅らせるべく運動頑張らなきゃ。
運動神経鍛えなきゃ。

明日起きたら傷が少しでも治っていますように。