ネタ帳ブログにしよう

有料レンタルサーバーでブログ書こうって気になってきました。
調べてみたら思っていたほど高くない。
今の維持費用の1/3くらいに出来そうです。
それならば文句ない。

そもそも今までが高すぎました。
おそらくECサイトを運営する人たちにとっては重宝する安定さなのだとは思います。
が、自分にはいかんせんオーバースペックのようでした。
何せ単なるテキストブログですから。

本当に有料ブログに切り替えるとすると、せっかく立ち上げたこのブログどうしようかなってことになります。
退会してもいいんですけどね。

そうだ、ネタ帳にしよう。
メモ帳感覚で使っていこう。
一晩経つと自分の文章のつたなさに気づくように、一度ここでばーっと書いて冷静になる。
そして有料ブログへ転記。

そもそも本当に転記できるような内容があるのかってのはありますけどね。
でもそれくらい気楽な内容を気軽に書き連ねることに意味があるような気がします。

ますます雑記で自分用になっていきますが、気張らず書き続けていく予定です。